サンゲルマ アタックセブン、ゲルマニウム99.9999%、サラサラ サラサラと流れ出すから体がすーっとラクラクに
高純度ゲルマニウム99.9999%で

世界最高純度のゲルマニウムを使用しています
ゲルマニウムは32℃以上になるとマイナス電子(電気)を放出します。
プラス電子が大量に発生しているこりのもとに直接働きかけ、生体電流のバランスを調整し、こりの原因をなくしていきます。
肩、首筋、背筋、腰
原因は様々あれど、「こり」はわたしたちの生活においてつきまとう、悩みの一つです。
こりの原因の多くは、筋肉の疲労と血行不良です。
サンゲルマアタックセブンは貼るだけで、こっている部分のドロドロ血液がさらさらと流れだし、体がすーっと楽になります。

  B-18-06   

  採血しないで血流を目で見ることが出来る


毛細血管観察装置  
採血不要     
ビデオマイクロスコープKDM-360A

インターネット放送をご覧いただけます。

2005年1月3日に放映されて以来、俄然ゲルマニウムの人気が急上昇です。

 KDD(株)医療事業 077-589-2354 FAX 077-589-4892
医療用承認を受けておりますのでご安心してご利用いただけます。


貼付型接触鍼ゲルマニウム99.9999%
医療用具承認番号16300BZZ 01342000
[内 容]
   ・ゲルマニウム粒10個
   ・替プラスター10シート(100枚)
サンゲルマ アタックセブン   \29.400(税別)
     
お申し込みは
kdd002@kdd1.com(コピーしてアドレスに貼り付けてください

kdd002@kdd1.com(パソコン用)

メール(スマホ用)


      別売りの[替プラスター1組(\1,260)サービス中
サンゲルマアタックセブンでゲルマニウム粒療法を実現””
サンゲルマアタックセブンはゲルマニウムの特性を生かした医療用具です。筋肉のこりや痛みの原因は、体を流れる生体電流のバランスが乱れでいるためです。高純度ゲルマニウムを使用したサンゲルマアタックセブンは生体電流を調整することで筋肉のこりを緩和します。
高純度ゲルマニウム99.9999%
サンゲルマアタックセブンは世界最高純度のゲルマニウムを使用しています。ゲルマニウムは32℃以上になるとマイナス電子(電気)を放出します。プラス電子が大量に発生しているこりのもとに直接働きかけ、生体電流のバランスを調整し、こりの原因をなくしていきます。
酸化皮膜をブロック!(特許取得の特殊コーティング)
サンゲルマアタックセブンは粒表面に特殊コーティング(製法特許)を施しているため、マイナス電子の放出を妨げる酸化被膜の形成を防ぎます。
痛いところに貼るだけ!(今日からゲルマニウム粒療法)
使い方は簡単!こりや痛みを感じる箇所にサンゲルマアタックセブンを貼るだけです。はじめての方でも手軽にゲルマニウム粒療法(ルルドの奇跡)が実践できます。
1858年、フランス南西部ピレネー山脈の小さな村「ルルド」で、突然湧き出た泉に、ある老婆が痛む腕を浸けたところ不思議なことにその痛みがなくなった、というのが奇跡の始まりです。この世界的に有名な「ルルド」の泉の奇跡も、今では、ゲルマニウムの力によるものだと化学的に証明されています。
戻る